

わたしはごりらです。

2013-03-21 04-11-25
好きなAV女優はおいちみおちゃんです。
尊敬するAV男優はチョコボール向井さんです。
ももくろは有安杏果推し
Twitter Skype:gorira1919
即席呼んでください!固定は気分次第です。(おそらく無理)
追記はデバイスなど↓

続きを読む


さっそく放置

すでに広告が出てしまったね

最近バイトを始めたこともあって忙しい。だけど授業は寝ないこと目標でやっている。今年は再試をなくしたいから
二年生になって課題の量も増えたし、ゲームする時間も減った。
バイトしながら学校も両立させている友達を見て素直にすごいと思いました。
ましてや一人暮らしのやつもいる。自分はまだ楽な生活だね。
そのせいかネトゲーやるのも改めて楽しいと思った!
そにのとバイオしたり、知り合いでcwやマイクラをしていると笑いが絶えないね

あと、たまたまcw動画を撮っていたらいいフラグが出たんで
めすてぃっくさん達の企画とそにのの企画の両方にフラグを送らせていただきました!
編集大変そうですが頑張ってください

ダイジェストも上げときます。
さーく面子の人たちに散々馬鹿にされました。
フラグの質以前に色が駄目らしい。さらに音もない 次からは直す


どうも

前のブログのID忘れたからこっちで書いてく。
プロフィール

Gorillaとかてぇけし

Author:Gorillaとかてぇけし
SA、Osu、Minecraft、SF2とか
大会成績
SAOMT3 Best24
SASNT 準優勝
クラン
Blaze-Of-Glory
#Effort
Dynamic
フルーツ革命軍
てけてけ大冒険
助っ人行くクラン
Astonish
抗菌

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
